› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 最後だからN@N@に早めに会いに来てくださいね〜٩(*´︶`*)۶

2022年07月19日

最後だからN@N@に早めに会いに来てくださいね〜٩(*´︶`*)۶

7月18日のお給仕ありがとうございました♡


ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様のおかげでN@N@は三連休に綺麗な彩りを添えることができました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


美味しいご飯屋さんの話をしたり、お嬢様の学校のお話を聞かせていただいたり、ブログに書いてあったN@N@の予定ってなんだったんー?って聞いてくださったり!!


充実感しかなくてすごく楽しかったです(♯ˊ ˘ ˋ♯)


N@N@はお魚もお肉も大好きだけど、何よりも甘いものが大好きです、マカロンとか!!♡


マカロンは甘くて美味しいだけじゃなくて見た目もすっごく可愛くてテンションが上がっちゃいます(*´-`*)


ご主人様やお嬢様も行きつけのご飯屋さんや好きなお菓子屋さんあったら教えてくださいね、N@N@こう見えてよく食べるので!(o^-^o)


N@N@の次回のお給仕は
7月23日(土) 11時~となっております♡♡


次回のお給仕なのですが、ちょっと訳あって延長お給仕あまり長くできないので…


早めに会いに来てくださいね!٩(*´︶`*)۶
N@N@と一緒に朝活頑張りましょ(^-^)


それからそれから!
このブログのタイトルの最後ってなんだって思われた方いると思うのですが…


何が最後かって、それはご帰宅いただいた際に教えますね!(*´˘`*)♥
本当に最後なので!!


もう一度になりますが、次のお給仕は
7月23日(土) 11時~です!!


みなさんのご帰宅お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)
最後だからN@N@に早めに会いに来てくださいね〜٩(*´︶`*)۶


Posted by めいどりぃた at 00:01