› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『名前のないメイドは大事なカードが沢山入ったお財布を紛失しました ご主人様お嬢様もお気をつけくださいorz』

2022年07月12日

『名前のないメイドは大事なカードが沢山入ったお財布を紛失しました ご主人様お嬢様もお気をつけくださいorz』


7/10ご帰宅ありがとうございました!!

こんな暑い中、遠くから来てくださった方もいらっしゃって嬉しかったです߹~߹♡

好きな作家とか本の話楽しかった!!

名前のないメイドは、ハッピーエンドもバッドエンドもすきだけどメリーバッドエンドが大好物ですჱ̒^._.^)

ご主人様 お嬢様はどんな終わりがすきですか(ˆ . ̫ . ˆ)?

なんか大きくてすごい図書館ができる!できた?みたいなので行ってみたいですね(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


今日はご主人さまのことをご人主さまと書いてしまったり、ケチャップぶしゃ!ってしてしまったり変なミスを沢山してしまいましたがその度笑ってくださってありがとうございました、

この状況じゃ怒りづらいけどね!!( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )

名無しさんずるい!(最近さん付けで呼ぶのにハマってる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎まいめろさんとか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎)

でもでもチェキはすごい綺麗に入るようになったんです!!!!

期待大ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ♡


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は7/17日曜日の11時〜になります!!

明日から1週間、ご主人様 お嬢様にお会いすることを楽しみに頑張るので会えたら嬉しいな( ´•̥ × •̥` )

ご帰宅お待ちしております(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡名前のないメイド♡
『名前のないメイドは大事なカードが沢山入ったお財布を紛失しました ご主人様お嬢様もお気をつけくださいorz』



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 00:09 │うるる(元名前のないメイド)