› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › N@N@とご主人様、お嬢様のdocumentary film

2022年07月09日

N@N@とご主人様、お嬢様のdocumentary film


7月9日のお給仕ありがとうございました!


早い時間から沢山の方にご帰宅していただくことができてすごく楽しかった!!(>ω<)/。・゜゜・


N@N@と一緒に朝活してくださってありがとうこざいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


途中わちゃわちゃしちゃってゆっくりお話できなかったりしたのですが、たくさんの方とお話できたことはとっても嬉しかったです((o(。>ω<。)o))


それからそれから!N@N@はブログで前に夏っぽいチェキ撮りたい!って言ったのですが、その願いを叶えてくださったり、いつもブログ読んでるよーって言ってくださったりと嬉しいこと盛りだくさん!!


ご帰宅してくださるみなさんには感謝しかないです本当にいつもありがとう(*ᴗˬᴗ)


もう7月ということで!なんと2022年ももう半分終わっちゃいました、時間経つのあっという間ですね…(´°‐°`)


私は2022年はお菓子を作る時間が増えたり、大好きなMr.Childrenの周年ツアーに2回も行けたり、そしてめいどりぃたのめいどさんとしてお給仕させて頂くことになったり…


なんとも幸せ盛りだくさんな感じで過ごしております(*´˘`*)♡


半分終わっちゃった2022年、みなさんはどんな半年でしたか?!


ご帰宅された際にN@N@にぜひ教えて欲しいです!みなさんの楽しかったり幸せだったりしたお話聞きたいです(´˘`*)


とはいってもまだ半分残っているので!
N@N@と一緒にめいどりぃたで素敵な思い出を作りませんか??(*ˊ˘ˋ*)♡


N@N@の次回のお給仕は
7月11日月曜日 17時半〜 となっております


平日ですがめいどりぃたでN@N@とまったり過ごしてみてはいかがでしょうか!


そわそわしながらみなさんのご帰宅楽しみにしておりますね!⸜( *´꒳`*)⸝


お待ちしております♡♡
N@N@とご主人様、お嬢様のdocumentary film


Posted by めいどりぃた at 18:25