› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 10周年お祝いモードなんちょぱ!

2022年07月02日

10周年お祝いモードなんちょぱ!

6月29日のお給仕ありがとうございました〜!!!


のんびり平日お給仕楽しかったです〜!


なんとなんと、、!!


めいどりぃた10周年〜!!!


わー〜〜ー!!!パチパチ


去年も9周年!!って言ってからもう、


1年が経ったのですね、、


早い、、、(@_@)!!


この一年間いろんなことがありましたし、


いろんな方に出会えました、、


一年前より少しはハイパーメイドさんになれましたかね、、????(@_@)


チョコペンでお絵描きするのはだいぶ成長した気がします!


10周年という大きな区切りでメイド長になれて、


メイド長らしいことは全くできていませんが、、(@_@)


とってもとっても嬉しいです(^O^)!


私をメイドさんにしてくれてありがとうございます!


頼りないメイド長ですが、、


これからもよろしくお願い致します(^。^)!!


10周年記念として!!!


記念に!!!!


んちょぱの成長したところ3つ言ってくれた方限定に!!!


んちょぱ占いします!!


んちょがご主人様、お嬢様の今年の運勢を占います!!


信じるか信じないかはご主人様、お嬢様次第です、、、ニヤ(^ω^)


次のお給仕は7月2日(土)14:00〜♡


一緒にお祝いしましょぅうー!!!


ご帰宅お待ちしております♡
10周年お祝いモードなんちょぱ!


Posted by めいどりぃた at 00:04