› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 逢いたくなった時の分まで、寂しくなった時の分まで

2022年06月28日

逢いたくなった時の分まで、寂しくなった時の分まで


6月28日のお給仕ありがとうございました♡


夕方になってもとても暑かったのに、たくさんの方にご帰宅していただくことができました〜!!


ご帰宅してくださったご主人様やお嬢様方と楽しくお話ができてN@N@はとても幸せでした(*´˘`*)♡


N@N@が幸せだな〜って思うのと同じくらい、いやそれよりももっと!!
ご主人様やお嬢様に、ご帰宅した時間幸せだったな〜って思えるようにN@N@もっともっと精進しますね⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆


うるとらすーぱーめいどさんになるのでみなさん見守っててください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


N@N@は最近してみたい!!って思うことがありまして!


それはみなさんと夏っぽいチェキを撮ること!です!!


夏はお祭りがあったり花火があったり海の季節だったり冷たいものが美味しかったり…
と素敵な季節なのでみなさんとの夏の思い出を作りたい!ということで( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


ご帰宅された際にはぜひぜひ夏っぽいチェキ撮りましょ!(^-^)


お絵描きはN@N@に任せてくださいね!
また少し上手になったので期待しちゃってくださいo(^_-)o♡♡


次回のお給仕は7月6日(水) 17時半〜 です!


次のお給仕まで少し間が空いちゃうのですが、みなさんN@N@のこと忘れないでくださいね〜(。>﹏<。)


ご帰宅お待ちしております!♡♡
逢いたくなった時の分まで、寂しくなった時の分まで


Posted by めいどりぃた at 22:07