2022年06月21日

んちょぱ日記W(`0`)W!


6月19日のお給料ありがとうございました〜!!


日曜日暑かったのに、たっくさんの人でずっとお祝いモードでした(*´-`)!!!


はじめましての方も久しぶりの方も嬉しいニュースの方もたくさんいて、、、


1日ニコニコでした!!!!


沢山の方に会えた日で楽しかったです=(^.^)=!


走って移動してたので足筋肉痛になりました!!


ちょっと運動したらすぐ筋肉痛になってしまう、、、、、(運動不足)


腕立ては厳しい人が見たらそれできてないよってくらいのものしかできなくて、、


肘ちょっと曲がる程度なので(?)


でも意外とボール投げは得意だったりします!!


30mくらいなら投げれた気がします!!


体育の時、横幅25mの体育館でハンドボール投げがあって、


壁に余裕で当ててしまったので、、、


体力検定?みたいなのでハンドボール投げは、


女子は25mで満点もらえた気がします!嬉しい!


実は昔少しですけどハンドボールをしていたので!!


ふふん!意外でしょう!!


運動できなさそうなのに!!!!!


得意なのでキャッチボールしましょう(?)


最近は足ムキムキになる気配です(´-`).。oO


途中地震もあって、、、( ;ᯅ; )!


能登のみなさん大丈夫だったでしょうか、、、


たまに能登から来た!って言ってくれるご主人様、お嬢様いるので心配です、、


皆様も地震気をつけてね( ; ; )!!


机の下潜る練習一緒にしましょう( ; ; )


プレートに水が溜まって???みたいな????朝テレビでやってましたね、、


んちょが水抜いてきたい、、、、、


2日連続って怖いですよね、、


本当にみなさん気をつけてくださいね( ;ᯅ; )


落ち着いたら元気なお顔見せにきて〜( ; ; )!!!



次のお給仕は6月22日(水)17:00〜♡


平日のんびりお待ちしておりますー!!
んちょぱ日記W(`0`)W!



Posted by めいどりぃた at 09:20