› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『オムライス食べたいシンドローム』

2022年06月19日

『オムライス食べたいシンドローム』

本日もご帰宅ありがとうございました!

すきなこと沢山お話できて楽しかった~!

そして今日は初めて!私が毎回つけているお給仕ノートをご主人様と共有しました( ֊ ̫ ֊ )♡

初めてご帰宅してくださった時はこんな感じだったね~♡って話せて嬉しかったなあ(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢♡

初めましてで終わらないのすごく嬉しい!

次はあるのかな いつ会えるかなっていってらっしゃいするのはすごく寂しい( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )

名前の無いメイドはご主人様 お嬢様のご帰宅をずっとずっと待ってますよー!(>_<)♡♡♡


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


実は私 最近になってやっとお給仕前にどきどきすることが少なくなってきたんです!!

緊張~(>_<)!っていうより楽しみ~(>_<)♡になってる!

別の意味で眠れない( T_T)\(^-^ )

お絵描きも上手になったねって言っていただけることが増えて(上手くなってませんか!?と名前の無いメイドが普段より気持ち大きな声で聞いてくるからご主人様 お嬢様は上手くなってるねと言うしかない)色んなところで成長を実感しております( ֊ ̫ ֊ )♡(喧しい)

これからも沢山思い出作っていきましょうね‪っ( • ·̫ • )໒꒱˙˚‬


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡

次のお給仕は明日6/19の11時~になります!

ご主人 お嬢様のご帰宅をお待ちしております^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^



♡名前の無いメイド♡
『オムライス食べたいシンドローム』



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)

Posted by めいどりぃた at 00:00 │うるる(元名前のないメイド)