› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › N@N@のお願い事ミッケしにきてください〜!!

2022年06月16日

N@N@のお願い事ミッケしにきてください〜!!


6月15日のお給仕ありがとうございました!


とってもとっても楽しかった!!


足元が悪いにも関わらずご帰宅くださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました♡♡


チェキのお絵描き可愛いって褒めてくださったり、めいどりぃたに帰宅して癒された!と言ってくださったり、以前ご帰宅された際にお話してたこと覚えてくださったり…


楽しい時間を過ごせて幸せです♡
ご主人様やお嬢様も同じ気持ちだと嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡


めいどりぃたには七夕の笹と短冊があるのですが、今日はご帰宅くださった方と七夕の短冊を書きました!!


願い事がある方、ご帰宅された際にお願いごとを教えてください、N@N@がお書きしますよ!(`•ω•´)


みんなの願いが叶うといいなあと思いながら
N@N@も一緒にお願いごとを書きました(*´˘`*)♡


ご帰宅された際にぜひ探してみてくださいね!!1枚だけじゃないかも…(?)


次回のお給仕は
6月23日木曜日 17時〜 となっております!


梅雨入りしちゃって物憂げな日々が続いちゃうかもですが、そんな憂鬱が消え去るくらい
素敵なお給仕をいたします(。ᵕᴗᵕ。)


ぜひぜひご帰宅くださいね!お待ちしております!!
N@N@のお願い事ミッケしにきてください〜!!


Posted by めいどりぃた at 00:09