› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちは!ひなたです!

2022年06月12日

こんにちは!ひなたです!

皆さんいかがお過ごしですか☺️
私はゆっくりまったりと週末を過ごしております笑

今度私が通っている学校で学院祭があるので気合を入れて美容院に行ってきました!
可愛い色にしていただいて感動です(*´﹀`*)


あとこの週末は久々にNetflixを観てました☺️
攻殻機動隊というアニメを観ていたのですが、
すごく面白くてオススメです✨

最近アニメを全く観れてなくて、久々に観れたのでより面白く感じました!☺️
ご主人様お嬢様の好きなアニメ作品についてもぜひ教えてください♡
こんにちは!ひなたです!


次のお給仕は6月13日(月)17時からとなっております!
ご主人様お嬢様のご帰宅心よりお待ちしております♡





Posted by めいどりぃた at 18:17