› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お絵描きぜひぜひ見にきてください〜(*´﹀`*)

2022年06月11日

お絵描きぜひぜひ見にきてください〜(*´﹀`*)

6月10日のお給仕ご帰宅ありがとうございました!!



好きなバンドの話、推しの話、それから金沢にある美味しいお菓子のお店の話…
今日もN@N@にたくさんのお話を聞かせてくださりとても楽しかったです(´˘`*)



自分の好き!!を私に話してくださっているときのご主人様やお嬢様は、とても生き生きとキラキラとしてらっしゃり私まで元気になっちゃう…(ღ˘⌣˘ღ)




これからもみなさんの好きを私にたくさん教えてくださいね♡♡




N@N@はめいどりぃたでお給仕するようになってから1ヶ月とちょっとが経ったのですが最近みなさんに見ていただきたいものがありまして…




それは…!!!!!!





チェキのお絵描きです!!





お給仕始めたてほやほやだった頃と比べるとみなさんに褒めていただく機会が格段に増えて少し自信がつきました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
本当にとても嬉しいことですありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜




私自身も今日はこんなの描こうかな〜って考えたり、こんなの描いたら喜んでくださるかな〜って考えたりする時間がとても幸せです(*ˊ꒳ˋ*)




なのでぜひ!ご帰宅なさった際にはN@N@のチェキのお絵描きご覧になっていただきたいです(*´˘`*)♡




次回のお給仕は
6月11日土曜日 14時~ となっております!!




たくさんのご主人様やお嬢様にお会いできるといいなあ…♡♡


お絵描きぜひぜひ見にきてください〜(*´﹀`*)
ご帰宅お待ちしております(*˘︶˘*)


Posted by めいどりぃた at 02:40