› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴぴの卒業お給仕について(っ ॑ᵕ ॑c)

2022年06月10日

ぴぴの卒業お給仕について(っ ॑ᵕ ॑c)






ご主人様、お嬢様こんにちは˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
先日卒業を発表したぴぴですm(_ _)m












卒業お給仕2daysが始まるまであと一週間となりました(>_<)












ぴぴはもうすでに緊張してドキドキな思いで日々を過ごしております(⸝⸝•̥́⸝⸝⸝•̥̀⸝⸝)♡











もちろん卒業は寂しい思いもありますが、1年2ヶ月の集大成のお給仕と考えると気合いが入りますし、楽しみな思いもとてもあります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑










『どんなことを話そうかな〜』とか、『こんなポーズでチェキを撮れるといいな〜』とかを考えると楽しみで仕方がないです˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙












つまり








はやくご主人様、お嬢様にお会いしたい!!










ぴぴの1年2ヶ月の集大成ぜひ見に来てください♡
お待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)

















ぴぴの卒業お給仕2days最初の1日目は
6月17日金曜日 17時〜 です!!♡
ぴぴの卒業お給仕について(っ ॑ᵕ ॑c)


Posted by めいどりぃた at 18:42