2022年06月10日

抹茶記念日


6月9日のお給仕、ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様ありがとうございました!!
ご主人様、お嬢様のおかげでN@N@はとても素敵な時間を過ごすことができました♡




みなさんも素敵な時間だったなっておなじように思ってくださってたらとっても嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




最近N@N@はお給仕前に気合い注入と腹ごしらえを兼ねてコンビニのスイーツを色々食べておりますΨ( 'ч'♡ )




N@N@はとても食いしん坊なもので、ご主人様やお嬢様がオムライスとかデザートとか食べてる間にお腹がならないようにと…





そして本日の私のお供はローソンの抹茶のロールケーキでした、とっても美味しかった!!(,,•﹏•,,)





以前抹茶のどら焼きを食べたことがあるのですが、今回食べたロールケーキの方が濃厚な抹茶!!って感じでした(*´ч`*)





抹茶好きのご主人様お嬢様!!ぜひぜひ食べてみてくださいね、とっても美味しいのN@N@のお墨付きですよ!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





次回のお給仕は
6月10日金曜日 17時半〜 です!!
是非是非ご帰宅くださいね♡♡
みなさんのご帰宅を楽しみに待っております(。ᵕᴗᵕ。)
抹茶記念日


Posted by めいどりぃた at 01:30