› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょ、ジョジョ展行って参りました〜!

2022年06月01日

んちょ、ジョジョ展行って参りました〜!

5月31日のお給仕ありがとうございました〜!(=^x^=)



みなさんジョジョ展は行きましたかー!!!(^ν^)♡!


んちょはゴールデンウィークに行ってきました〜!!!(言うの遅い)


ゴールデンウィークと言うこともあって、、


めちゃくちゃ混んでました、、!!


とっても人気なのだなぁ、、と


改めて実感しました、。、、、


一つ一つの絵がいきいきしてて!


全部のキャラの魅力を改めて実感してきました、、、


フォーラスのジョジョワールドも行ってきたのですが!


ランダムのバッチとかシールとか、あとポストカードとか!


ぜーんぶ欲しかったやつで、。!!



ぜんぶ承太郎でした、、。。スキィ、、、。



アクスタは選べたんですけど、、



めちゃくちゃ迷いました、、、。



花京院も好きだし露伴先生も好きだしブチャラティーも好きだし仗助も好きだし、、(以下略)


推しだらけの空間で幸せでした、、、、。



初めは圧倒的承太郎推しだったのですが、、


私絵を描くのが好きなので、、



露伴先生の言葉一つ一つが素敵で、、



魅力が光りすぎています、、



個人的に由花子もだいっすきで、、



女の子としての魅力がぎゅっとなってて、、


自分に正直で真っ直ぐな由花子大好きなのですが、、


ジョジョ展で大きなフルカラーの由花子がいて!!!!


大感動でした、、可愛すぎる、、、、



あとあと、リゾットも大好きです(小声)



もう全部のキャラ好きすぎて一人一人語っていきたいところです、、、



ジョジョの推しキャラで一生話せます、、



一緒にジョジョ立ちでチェキ撮りましょ(=^x^=)!!(?)



ご主人様、お嬢様も推しがいたら教えにきてくださいね、、良さについて語りましょう、、



次のお給仕は6月4日(土)11:00〜♡!

またまた午前中の朝活です!!



ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております♡!
んちょ、ジョジョ展行って参りました〜!
んちょ、ジョジョ展行って参りました〜!
んちょ、ジョジョ展行って参りました〜!


Posted by めいどりぃた at 07:07