› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お知らせ › 奇跡!設立10周年まで1か月切りました!誰が想像しましたか?10年続く事をwww

2022年05月30日

奇跡!設立10周年まで1か月切りました!誰が想像しましたか?10年続く事をwww

タイトルで発表した通り、お陰様で10周年までもう間近かです

今17歳のあの娘も7歳だったんですよね~あたりまえですが…

色々ありましたが何とかかんとか10年を迎えられます

色々とイベント的な事を考えたのですが、やっぱりやりません(今のところは…)

イベント当日だけこられて混みあって焦ってメイドさん力出し切れずアタフタしちゃうだけなんでね~(基本毎日最高のお給仕致します)

めいどりぃたはの魅力って、とにかくブレない、基本的な事しかやらない、それに尽きる?

そして最後に

お願いです何回も書いているのですが★お店に足を運んでください★ただただそれだけ(今現在最低料金1900円時間無制限)

メイドさんにメイドをさせてあげて下さい、インスタグラマーでも配信者でもありません、超田舎街石川県で唯一のメイド喫茶でお給仕をしている心優しいメイド達です(キッパリ) 『○○ちゃん10周年おめでとう』を言いに

お一人様も、初めての方も、久しぶりの方も、お気軽にご来店おまちしております。
奇跡!設立10周年まで1か月切りました!誰が想像しましたか?10年続く事をwww






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
めいどりぃたです、10周年の節目の年、2022年沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅誠に有難うございました。
2022年6月30日めいどりぃた10周年
お久しぶりです。2か月ぶり、6月6日(土)14時から再開お給仕致します。そして簡単なお願い。
★年末年始の営業のご案内★新メイド長就任発表★今年最後のご挨拶★メイド募集
めいどりぃた今年最後のご挨拶。
【拡散希望】めいどりぃたからお知らせ、今日から予約開始☆彡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 めいどりぃたです、10周年の節目の年、2022年沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅誠に有難うございました。 (2023-01-01 00:02)
 2022年6月30日めいどりぃた10周年 (2022-06-30 00:00)
 お久しぶりです。2か月ぶり、6月6日(土)14時から再開お給仕致します。そして簡単なお願い。 (2020-05-26 18:21)
 ★年末年始の営業のご案内★新メイド長就任発表★今年最後のご挨拶★メイド募集 (2017-12-06 19:34)
 めいどりぃた今年最後のご挨拶。 (2016-12-31 16:50)
 【拡散希望】めいどりぃたからお知らせ、今日から予約開始☆彡 (2016-05-31 15:35)

Posted by めいどりぃた at 20:05 │お知らせ