› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 5/28『"名前のない"感情 "メイド"インご主人様お嬢様♡』

2022年05月29日

5/28『"名前のない"感情 "メイド"インご主人様お嬢様♡』

5/28ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございました!

いつもお給仕前は緊張で落ち着きがなく店内をぐるぐると歩き回っているのですが、今日は久しぶりのお給仕ということもあっていつも以上にどきどきしていて、あ〜とかう〜とか言いながらずーっと歩き回ってました૮ . ̫ .。 ა

でもご主人様の笑顔を見たらしあわせの気持ちでいっぱいになって、帰る頃には自分が緊張していたことなんてすっかり忘れてました!ありがとうございます(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢♡

今日も楽しかった〜!と思わせてくださるご主人様、お嬢様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです、

言葉では伝えきれないほどありがとうって思ってます( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


今日は何だかいつも以上にかわいいって言っていただける回数が多かった気がします(T_T)!(こういうのは数の問題じゃないけど( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )!!)

そういうの自分で言うなよって私も思うけど、褒められて伸びたい(願望)タイプなので言っちゃう、ガメツイメイドだ、

でも、心の底からかわいいって思っていただけるようにこの言葉を大切にして日々精進です!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


それに今日は、2度目ましてのご主人様がいらっしゃったり、はじめましてのご主人様がまた来ます!と言ってくださったり、嬉しい気持ちでいっぱいでした!タピオカの奢りもありがとうございます!はじめて!♡

たくさん余韻すごい!噛み締め〜!( > <。)♡♡♡

私自身もまだまだ不慣れなところがあって、お絵描きやチェキのポーズ等、う〜ん、と悩んで時間をかける割には普通!(T_T)ということが多いので、次のお給仕までに色々とお勉強して少しでも良い提案ができるように頑張ります!

勿論ご主人様、お嬢様からのご要望にも十分に答えられるようにします!!向上心の塊!!!❤️‍

これも全てご主人様、お嬢様の存在あっての感情です( ֊ ̫ ֊ )♡だいすき


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


そんな私、名前のないメイドの次のお給仕は、6/5日曜日の11時〜になります!

多分この日もずっとどきどきしてる!(T_T)私の緊張を解きに来てください〜!߹~߹

そして一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!約束です♡



♡名前のないメイド♡
5/28『名前のない感情 メイドインご主人様お嬢様♡』



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 20:09 │うるる(元名前のないメイド)