› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな6月お給仕日のおしらせ(*´꒳`*)

2022年05月21日

ここな6月お給仕日のおしらせ(*´꒳`*)


ここなから6月のお給仕日のおしらせです!


5日(日)14時〜
  ※初の交代制お給仕

7日(火)コスプレDAY

12日(日)13時〜
  ※撮影会有り

14日(火)コスプレDAY

26日(日)13時〜
  ※撮影会有り

30日(木)めいどりぃた10周年記念お給仕♡



になります!


来月から撮影会減っていく予定です!今月はまだ2回あるのでお時間あればお待ちしてます(´-`).。oO




めいどりぃた10周年の日にお給仕できたり初めての交代制お給仕だったりドキドキなことが沢山あります!!





以上6月お給仕日のお知らせでした(*´꒳`*)


ーーーーーーーーーーーー


次回お給仕→22時(日)13時オープン!

※撮影会有り


どちらもお待ちしております♡


ーーーーーーーーーーーー
新しいおどってみた動画をアップしました!


ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40494079

YouTube→https://youtu.be/4OwrCFFwyok


キャットラビングという曲を踊りました!


良かったら見てね♡

Twitter→@cocona_0403
ここな6月お給仕日のおしらせ(*´꒳`*)



Posted by めいどりぃた at 09:00