› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 5月16日お給仕ありがとうございました!

2022年05月21日

5月16日お給仕ありがとうございました!


実はこの日、初めて激辛ロシアンクッキーのオーダーが入りまして、、

見た目は全然普通のクッキーだったんですけど、結構辛かったです( ´ ཫ ` )

私って本当にこういう時の引きは強いんですよね笑
いつかリベンジしたいです笑


次のお給仕は5月21日(土)14時からとなっております!
ご主人様お嬢様のご帰宅心よりお待ちしております♡

5月16日お給仕ありがとうございました!


Posted by めいどりぃた at 08:08