› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな17日お給仕〜そして!

2022年05月16日

ここな17日お給仕〜そして!


15日もたくさんのご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)



楽しい時間はあっという間に過ぎていっちゃいますね。。


そして。。名無しちゃん(名前のないメイドちゃん)がここなのお給仕日にお嬢様帰宅してくれました(*´꒳`*)


推しメイドさんにご帰宅してもらえる世界。。


そしてカバンにここなのチェキをキーホルダーにしてつけてくれてました。。(*´꒳`*)
うれしいー!


また萌えチャージしにいかねば。。!

ーーーーーーーーーーーー


なんと!



実はめいどりぃたは6月30日で10周年を迎えます!!!



10周年を繋ぎたくてここなは復活しました!



そんなここなが6月30日、10周年当日にお給仕できる事になりました(*´꒳`*)


ここなが10周年まで続けれたのも10周年の日にお給仕できるのも
ご帰宅してくれるご主人様、お嬢様のおかけです!


本当にありがとうございます!!



ここなと10周年一緒に迎えましょう〜(*´꒳`*)



ーーーーーーーーーーーー


次回お給仕→17日(火)17時オープン!コスプレDAYです!


ごきたくおまちしております♡

ーーーーーーーーーーーー

最新の踊ってみた動画☆


YouTube
https://youtu.be/il5c4PxtTzg

ニコニコ動画
https://nico.ms/sm40428590



Twitter→@cocona_0403
ここな17日お給仕〜そして!


Posted by めいどりぃた at 10:15