2022年05月15日

人生初


5月14日お給仕ありがとうございました!


ご主人様お嬢様とお互いの趣味について語っていく中で日々色々な知識が身についていくのを実感します…✨
お給仕って本当に楽しい CANMAKE TOKYO!



コスプレ第2弾は人生初のチャイナ服です

着こなせるか不安だなと思いつつ気づいたらノリノリで自撮りしてました笑

この日の自撮りはなぜかキメ顔多めです( ˙꒳​˙ )キリッ
いつものメイド服も可愛くて大好きなのですがチャイナも可愛いですね☺️



さてさて
次のお給仕は5月16日(月)18時からでございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

最近はあまり天気が良くない日が多いですが、
ご主人様お嬢様の気分までジメジメしないように、ひなたが元気にお給仕致します!

なので、ぜひめいどりぃたに足を運んで頂けたら嬉しいです☺️
ご主人様お嬢様のご帰宅心よりお待ちしております♡
人生初


Posted by めいどりぃた at 21:18