2022年05月13日

んちょです(-_-)zzz

5月10日のお給仕ありがとうございました(^。^)!!!



10日はアリスのコスプレをさせて頂きました〜!!!



おニューコスプレちょっと嬉しい♪( ´θ`)



メイドさんに生まれ変わる前はメイド服人生に一回は着てみたいな、、、と



ずっとずっと思ってたのですが、、



ありがたいことにしっかり着させてもらって、、、( ;ᯅ; )!!



メイド服のフリフリな感じ、、



女の子なら誰でも一度は憧れるお洋服ですよね、、、✳︎✳︎



ロリータとかゴスロリのお洋服とか



かっわいいですもん、、、、(T . T)



女の子の夢がたくさん詰まったお洋服です、、



とにかくメイド服ってとっても可愛い、、



何回着ても可愛いなぁ、、って思います、、



着てる女の子を見るのも好きです、、、



セーラー服とかチャイナ服も可愛いですけどね、、、



やっぱりメイド服が一番好きです♡!



次のお給仕は!!



多分初めて????午前中のお給仕です〜!!!!



早起きがんばりますのでご主人様、お嬢様も早起きしてのんびりしに来てください〜!!!!



早起きはさんもんのとくです!!!



5月14日(土) 11:00〜♡!



のんびりんちょがお待ちしております〜!
んちょです(-_-)zzz


Posted by めいどりぃた at 18:39