2022年05月12日

ぴぴ【卒業のご報告】






ご主人様、お嬢様こんにちは(*´˘`*)
お久しぶりですm(*_ _)m
ぴぴです!!!!
5月12日お給仕ありがとうございました⸜❤︎⸝‍










このたびめいどりぃたのメイドぴぴは







めいどりぃたを『卒業』させて頂くことになりました!!!!















ひよこの妖精ぴぴがタイムスリップして現世にやってきて、めいどりぃたでベテランのメイドを目指し始めてからたくさんの事がありました(˘•̥-•̥˘)







今こうやって卒業のご報告をさせて頂けていることが何よりも嬉しいです!(˘•̥-•̥˘)


















次のお給仕は5月27日金曜日18時~!!











そしてその次のお給仕『卒業式』は6月中のどこかいちにちを予定しておりますm(_ _)m










残り2回のぴぴのメイド姿ぜひ見に来てください♡








もう一度言います!!!
次のお給仕日は5月27日金曜日18時~です!
ぜひ会いに来てください♡♡
ぴぴ【卒業のご報告】


Posted by めいどりぃた at 20:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。