2022年05月09日

んちょです〜=(^.^)=!

5月8日のお給仕ありがとうございました〜!!!(o^^o)


初めましての方からお久しぶりな方まで沢山お話しできてとっても楽しかったです、、(*^^*)!


みんなにんちょぱ〜って沢山呼んでもらえてニコニコでした、、、


久しぶりに褒めてもらえたりすると恥ずかしくてニヘニヘしちゃいます、、!


一人一人のご主人様、お嬢様と思い出が作れて、よく皆さんのことを思い出します、、。


皆様ごーるでんうぃーくは無事に楽しく過ごすことができましたでしょうか。。


私はジョジョ展に行ってきましたよぅ!!=(^.^)=!!


最近ジョジョの話をしてくれるご主人様お嬢様が多くて!!


ジョジョチェキも沢山ノリノリで撮らさせてもらって、、!!!


アニメ好きには最高です=(^.^)=!


そういえば!髪の毛を切ったのを
初お披露目お給仕だったのですが!


若干の変化にも気付いてもらえて嬉しかったです、、、(=^ェ^=)!


若干オン眉気味なのがバレてとっても恥ずかしかったです。


あんまり前髪のことに対しては触れないでください(´-`).。oO!!


早く伸びるように前髪には伝えてあります!!!!!!


ゴールデンウィーク明けで疲れていると思うので、、、、


5月10日(火) 17:00〜♡


んちょぱとのほほんと平日過ごしましょう♡


ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております♡
んちょです〜=(^.^)=!


Posted by めいどりぃた at 21:03