› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『名前の無いメイドスペシャル〜どすこいぷりんとガンギマリ孔明〜』

2022年05月09日

『名前の無いメイドスペシャル〜どすこいぷりんとガンギマリ孔明〜』


5/8ご帰宅してくださったお嬢様 ご主人様、ご帰宅ありがとうございました!!♡

ずーっと楽しくてずーっとにこにこでお給仕させていただきました!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )しあわせだあ、

本日は有難いことにいつも以上の方々にご帰宅していただいて、何度も席を外してしまったりそもそもあまりお話ができなかった方がいらっしゃったり、本当に申し訳なかったなあという気持ちです、

本当はもっともっとお話したいんですけどね( •̥ ̫ •̥ )!!

またの機会に是非( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )、♡


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


本日も色々なお話をさせていただいてどこを切り取ってもしあわせな時間だったのですが特にアニメのお話が多かったかな〜?と感じたので 今期私が見ているアニメを並べておこうかなと思います^ ̳. ̫ . ̳^⤵︎どれも面白いのでお暇な時間に是非!♡


カッコウの許嫁♡可愛いだけじゃない式守さん♡ヒロインたるもの!♡社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。♡トモダチゲーム♡阿波連さんははかれない♡パリピ孔明♡SPY×FAMILY

特にハマっているのはSPY×FAMILYとトモダチゲームかなあ( ֊ ̫ ֊ )。。。♡


もし自分も見てるー!って作品があったら是非お話しましょ〜!♡

これもおすすめ!というものがあったら何時のものでも、教えていただけると嬉しいです!

基本的に私はどんなジャンルでも見てみたいと思うのですがかわいい女の子が出てくるものは本気でハマってしまいます!(T_T)♡

メイドラゴンのカンナちゃんとかSPY×FAMILYのアーニャちゃんとか。。。♡(ロリコン???)

ごちうさは特にみーんなすき!!です!

何度でも見たくなるかわいさですよねᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡♡♡くるしい!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


閑話休題 何と本日もここなちゃんがお嬢様としてご帰宅してくださいました( ´•̥ × •̥` )!!✧̣̥̇♡♡♡

ありがとうございます!!!♡♡♡♡♡

ここなちゃんとは性格や趣味がすごく合って永遠に喋っていられます!

いってらっしゃいするのが名残惜しい程 本当に楽しかったです( > <。)♡♡愛

初お給仕の日から、というより初めてご帰宅させていただいた日からここなちゃんには沢山支えていただいています߹~߹♡

私もここなちゃんみたいにかわいくて優しくて、何かに迷っている時には背中を押してあげられるようなメイドさんになれるようにたくさん頑張ります!!!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


ここまで長くなりましたが、私 名前の無いメイドの次のお給仕は28日、日曜日の11時〜になります!

大分期間があいてしまいますが私のこと忘れないでくださいね〜。°(°´ᗝ`°)°。

5月最後のお給仕、ご帰宅お待ちしております!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )♡‬♡



♡名前の無いメイド♡
『名前の無いメイドスペシャル〜どすこいぷりんとガンギマリ孔明〜』



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)

Posted by めいどりぃた at 18:37 │うるる(元名前のないメイド)