2022年05月09日

推し事(*´꒳`*)ここな


ゴールデンウィークご主人様、お嬢様は楽しみましたか?(*´꒳`*)


ここなはなんと。。2回めいどりぃたにお嬢様帰しました。。!



自分の持ってないものにやっぱり惹かれちゃいますね(´-`).。oO



そして。。
ここなのお給仕の時にご帰宅してくれた時のチェキをノートに入れててくれました。。!


うれしい(;_;)


お仕事頑張る気力になります!



とても楽しい時間でした♡



ここなも楽しいな、お仕事頑張ろうとか癒しだなって思ってもらえるような時間にしたいなと改めて思いました!



そんなここなのお給仕は
5月13日(金)17時30分オープン
コスプレDayです♡


ご帰宅お待ちしております♡


ーーーーーーーーーーーー


最新の踊ってみた動画☆


YouTube
https://youtu.be/il5c4PxtTzg

ニコニコ動画
https://nico.ms/sm40428590


HoneyWorksさんの同担拒否を踊りました(*´꒳`*)


良かったらみてね♡

Twitter→@cocona_0403
推し事(*´꒳`*)ここな
推し事(*´꒳`*)ここな


Posted by めいどりぃた at 14:37