› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱの日は、、?!

2022年05月06日

んちょぱの日は、、?!



んちょぱです〜!!♡



皆様GWはいかがお過ごしですか!(*´-`)



私はアニメをたくさん見たのですよ〜!



ジョジョを見た事がなくて、一部から全部見てて、、



気付いたら夜中まで見てて今はもうあっという間に四部の終わりまでみました!!



アニメって見出したら止まらないですよね、、、



本当に眠くても見ちゃう、、、



スパイファミリーとか新しいアニメとかもちゃんとチェックしております!(^ ^)



スパイファミリーは1日で今でてるとこ全部見ちゃうくらい面白かったです、、



最高にかわいいアニメで癒されました、、



見たいアニメが沢山ありすぎて追いつきません、、、( ;ᯅ; )!!



最近はアニメでお話できる会話が広がったかな〜と嬉しく思っています(^^)!



流行りのアニメとか人気のアニメとか見たくなっちゃうので、、、( ;ᯅ; )!



好きなアニメのお話ご主人様、お嬢様と沢山話せたら嬉しいです(*´-`)!



皆様の好きなアニメとかおすすめとかも沢山教えてほしい、、、、!



あとあと!!スプラトゥーンも久しぶりにしました!!



なんとなんと新しいスプラトゥーンの発売日が、、



ちょーーど!んちょぱの誕生日でありまして、、、!!!



新しいスプラトゥーンも早くしたい気持ちでワクワクですね♡!!!



んちょも新しい可愛い色のスイッチほしくて羨ましいです、、( ;ᯅ; )!



たくさんいろーんな話題でお話できるようにもっともっと勉強するぞー!!(#^.^#)



次のお給仕は5月8日(日) 14:00〜♡



ゴールデンウィーク最後の締め!!!



んちょとのんびり過ごしましょう〜!♡



皆様のご帰宅お待ちしております〜!
んちょぱの日は、、?!


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。