› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こさめめめ٩(´・ω・`)و

2022年05月03日

こさめめめ٩(´・ω・`)و

みなさまこんにちは〜^ ̳. ̫ . ̳^
GW1歩も家から外に出ていないこさめですσ(^_^;)


4月29日(金祝) お給仕ありがとうございました‪‪❤︎‬


GW初日のお給仕、雨で少し足元が悪い中沢山のご帰宅ほんとに嬉しかったです( > < )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


みなさまGWいかがお過ごしですか〜??( 'ω')?


こさめはお給仕日以外は一生寝ております✩( ¯꒳¯ )ᐝ


なのでご主人様お嬢様のGWの楽しい思い出を沢山聞いて充実したGWの疑似体験がしたい!!\(^^)/


雨予報が多かったGWですが、今日からしばらくはとっても暖かい快晴が続くみたい…!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



こさめの次のお給仕は
5月4日(水) 11時~14時
になります!!!


とっても暖かい日になるようですよ??

めいどりぃた日和ってことですね!!( ´›ω‹`)

5月4日(水) 11時~14時
少し短い時間なので、開店前からめいどりぃたの玄関の前にいてくださるととっても嬉しいです( > < )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅
お待ちしております‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
こさめめめ٩(´・ω・`)و


Posted by めいどりぃた at 00:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。