› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな3日(火祝)お給仕♡

2022年05月02日

ここな3日(火祝)お給仕♡




ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか(´-`).。oO



ここなは一日お休みいただいたので妹とめいどりぃたにご帰宅してきました♡


初お給仕にご帰宅できて初々しい感じもあって癒されました(*´꒳`*)



かわいい。。!!


やっぱり可愛い女の子は正義ですね(*´꒳`*)!



ーーーーーーーーーーーー

妹には化粧の仕方とか化粧品を教えてもらってるのですが、新しい化粧品をゲットできたので可愛いってご主人様、お嬢様に思ってもらえるメイドさんに近づけるよう練習します。。!!!



久しぶりの一日休みお出かけしてすごい充実した日になりました♪



夜にはお祭りにも行ったのですが
その時に写真も撮ったのでコルクボードチェキに追加しようかなと思います(*´꒳`*)!


探してみてね⭐︎



そして5月初めのお給仕は

3日(火祝)
13時〜になります♡

※お給仕前に踊ってみた撮影会も
あります!



どちらもお待ちしております♡



ーーーーーーーーーーーー


最新の踊ってみた動画

YouTube
⭐︎https://youtu.be/QhBPmhhxIns

ニコニコ動画
⭐︎https://nico.ms/sm40392926


Twitter→@cocona_0403
ここな3日(火祝)お給仕♡
ここな3日(火祝)お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 18:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。