› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『私はメイドである!名前はまだありませんっ!♡』

2022年04月30日

『私はメイドである!名前はまだありませんっ!♡』


ご主人様、お嬢様初めまして

この度めいどりぃたでお給仕させていただくこととなりました 名前のないメイドです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

名前は無いのでお好きなようにお呼びくださいませ♡

と言っても略し方も想像しにくくて難しいですよね૮ . ̫ .。 ა

それ故に中々呼んでいただけなくて改名!はすっきりしないので、お困りの際は 名前のない子〜♡とか名無しちゃ〜ん♡とか無名ちゃ〜ん♡とかとか呼んでいただければと思います!

飛んでいきますよ〜!♡


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


私、名前のないメイドはあやふやな存在です。

なんてったって名前がありませんもの!( ´•̥ × •̥` )

ご主人様、お嬢様に愛していただけないと消えてしまうかも、૮ . ̫ .。 ა

悲しみを超えた先の安楽はまだまだ遠くのお話にしておきたいです。


これから精一杯頑張りますので、私にたくさんの愛をください!

何百倍にもしてお返ししちゃいますよ!(>_<)


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


そんな私の初お給仕は5月1日 日曜日の11時〜になります!

夢のような時間をご一緒させてください‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱♡

たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております



名前のないメイド♡
『私はメイドである!名前はまだありませんっ!♡』



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。