2022年04月22日

ここな24日お給仕♡


最近ここなは勉強にハマっていて
小学生(四年生)の総合ドリルをしています。。!



好きなのは理科なんですけど、
一番点数低かったです。。


好きだから点数取れるわけじゃないんだなと思いました(´-`).。oO



ちなみに数学が意外と解けました!



昔は計算も、時速何キロの問題とか証明、面積とかの求め方も割合も全部苦手だったのに

大人になってもう一回やってみるとこういう意味だったのかって文章の解読ができるようになって、
なんだか楽しいです!


すぐに飽きちゃうと思うのですが飽きるまでの時間に沢山勉強しとこうと思います(*´꒳`*)




ご主人様、お嬢様は小学生に習ったこと覚えていますか?




ーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎4月休日ラストお給仕⭐︎

4月24日(日)13時〜になります!

※初踊ってみた撮影会もお給仕前にあります



ごきたくおまちしております♡


ーーーーーーーーーーーー


踊ってみた動画


YouTube→https://youtu.be/qgAWWykscMs

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40290335



Twitter→@cocona_0403
ここな24日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 14:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。