› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ♡ うにゃん 次回卒業 ♡

2022年04月18日

♡ うにゃん 次回卒業 ♡


うにゃんです ❤︎ 次回のお給仕で卒業となります ! 4月30日 (土) 11:00〜14:00 が最後のお給仕となります
1年1ヶ月 たくさんのお嬢様 、 ご主人様に出会うことができ感謝でいっぱいです !

そして 4月11日 、 わたしの平日お給仕最後の日 ご帰宅してくださった お嬢様 、 ご主人様ありがとうございました ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ♡

前髪を切ったことに気づいてくださったり 、
おすすめさせていただいたお洋服のブランドさんを覚えててくださって 、 感想を聞かせてくださったり 、 2021年の梅雨の日ぶりに眼鏡ポーズのチェキを撮ってくださったり 、 私と一緒に撮ってくださったチェキやピンチェキを一緒に見返して思い出話をしたり 、 かわいいポーズや 、 双子感のあるポーズのチェキをたくさん撮ってくださったり 、 落書きをかわいい!と褒めてくださったり 、 書ききれないほどの幸せなお時間をありがとうございました ! そして私のためにお嬢様 、 ご主人様の足を運んでくださり本当にありがとうございます ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ ♡

サイコミという漫画アプリで連載中の 明日、私は誰かのカノジョ。 という漫画はご存じですか ?
いろんな女の子たちの物語なのですが 、 この漫画を読んでると 知らない世界に入り込んだみたいです 過酷なストーリーが多めの漫画になってます 女の子たちの幸せをただただ願っちゃいます ‥
私は 明日、私は誰かのカノジョ。という漫画にドハマりしていて 、、 その漫画がなんとドラマ化されたのです 〜 !
毎週の楽しみが増えました ‥
私は TVer というアプリで明日、私は誰かのカノジョ。のドラマをみています!
物語に引き込まれちゃって時間が一瞬で過ぎていっちゃう感覚です

春アニメ 色々気になるものが多いのですが 、
お嬢様 、 ご主人様はなにか気になるアニメありますか ?
私は 、 ちいかわ 、ヒロインたるもの!〜嫌われはヒロインと内緒のお仕事〜 、 カッコウの許嫁 、 可愛いだけじゃない式守さん 、 SPY×FAMILY が気になってます〜!他にもおすすめのアニメあれば今期のではなくても教えていただけると嬉しいです!❤︎

ヒロインたるもの!は
主人公の涼海ひよりちゃんの声や話し方がすごいかわいいです
仕草も天然な女の子って感じで見てて癒やされます‥
これからのお話がたのしみです

他にもまんがやアニメはたくさんみているので30日の11:00〜14:00 お嬢様 、 ご主人様とたくさんまんがやアニメのお話ができたらうれしいです !

次回のお給仕は何度も書いてますが最後のお給仕になります ( т . т )
4月30日土曜日 、 11:00〜14:00 です!
お嬢様 、 ご主人様のご帰宅をお待ちしております ♡
♡ うにゃん 次回卒業 ♡


Posted by めいどりぃた at 00:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。