› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ‪‪❤︎‬こさめです‪‪❤︎

2022年04月13日

‪‪❤︎‬こさめです‪‪❤︎



こさめです!
4月12日(火)お給仕ありがとうございました〜♬︎♡




ご主人様お嬢様のご帰宅、本当に嬉しく幸せでした(*´-`*)‪‪❤︎‬
ありがとうございました(*´꒳`*)




平日のお給仕の日は時間も短く、お仕事学校がある方が多いと思うので、いつもご主人様お嬢様がご帰宅してくださるかな〜…と少し不安に思っているのですが




皆様がご帰宅してくださるおかげで、毎回とっても楽しく幸せにお給仕させて頂いています(ง •̀_•́)ง‪‪❤︎‬




これからも、平日、休日とわず、いつでも沢山ご帰宅して頂きたいです(*´꒳`*)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




今日は最高気温26℃!!?!




まだ4月前半ですよ……




街でも半袖の方を数人見かけましたし、、




私は暑いのがとても苦手なので今からもっともっと熱くなると思うと少し憂鬱です…σ(^_^;)




4月は何だか時間が過ぎるのが早く感じます( ¨̮ )




新しいことが始まる季節、時期でみんなが忙しなく動いているからでしょうか…??( 'ω')?




実はわたしも、ある新しいことを始めました!( ¨̮ )‪‪❤︎‬




ぜひご帰宅した際に、何を始めたの〜?とこさめに聞いてみてください!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




次回のこさめのお給仕は
4月16日(土) 14時~
になります(*´˘`*)♡

ご主人様方の1週間の疲れを、めいどりぃたでこさめと楽しい時間を過ごして癒してくれたらなぁ〜と思います!!(´˘`*)

4月16日(土) 14時~
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬こさめです‪‪❤︎


Posted by めいどりぃた at 00:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。