› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こさめです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2022年04月09日

こさめです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


こさめです!
4月9日(土) お給仕ありがとうございました(*´꒳`*)




今日は音楽のお話がいっぱいできました〜♬︎♡




聞くのはもちろん、わたし実は色んな楽器弾けちゃったりします(ง •̀_•́)ง




ピアノ、弦楽器、管楽器、ありとあらゆる楽器を演奏してきました(´˘`*)




飽き性なのでどれもなかなか長くは続かないのですが…σ(^_^;)




機会があればぜひご主人様方にもお聞かせしたいなぁ〜下手の横好きですが!!(*´-`*)




今日はお花見をしている方を多く見かけました✿




この辺りには桜の木があちこちにあるので、お花見目的じゃなかったとしても、お外を歩くだけでお花見をしている気分になれますね( ´,,•ω•,,`)♡




次回のこさめのお給仕日は
4月12日(火) 18時~
になります(*´˘`*)♡


最近映画を見るのにハマっています(*^^*)
ご主人様、お嬢様のおすすめの映画知りたいです!!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


ご帰宅した際にぜひ教えてください( ¨̮ )


たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡♬︎♡
こさめです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


Posted by めいどりぃた at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。