2022年04月04日

ぴぴぴっぴ\( ¨̮ )/





ご主人様、お嬢様こんにちは!
ぴぴです(⑉• •⑉)❤︎








4月4日お給仕ありがとうございました(^_ ̫ _^)












最近は木曜日や金曜日の週終わりのお給仕が多く、ご主人様やお嬢様の笑顔を見て週の疲れが吹き飛ばされているお給仕だったのですが、
週のはじめの方の月曜日お給仕はご主人様方の笑顔を見て今週も頑張ろうと思えるのでなかなかいいなあ~( *ˊᗜˋ* )とも感じました!







さて、月曜日といえばぴぴは進撃の巨人を見る日!!!







と思っていたのですが、なんと今週でFinalseason最後だったのです(T_T)










これで終わりだと思っていたのですが、来年完結編がまた始まるとか(> <)










先週「その着せ替え人形は恋をする」もアニメ終わってしまって見てたアニメが全て終わってしまいました(˘•̥-•̥˘)











ということで、ご主人様、お嬢様よろしければぴぴにオススメのアニメを教えて頂けないでしょうか!!!щ(゚Д゚щ)










昔のアニメでも、これから始まるアニメでも、映画でもドラマでも漫画でもなんでもいいです\( ¨̮ )/










ぴぴはいつもご飯を食べる時に何かをみながら食べるのですが、みるものがなくて困っております(>_<)՞ ՞















次のお給仕は4月8日金曜日です!

ご主人様、お嬢様の好きなアニメ、映画、ドラマ、漫画をぴぴにオススメするついでに!週の疲れを癒しにご帰宅してみてはいかがでしょうか(⑅•ᴗ•⑅)ぴぴぴっぴ\( ¨̮ )/


Posted by めいどりぃた at 21:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。