› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 4月2日(土)1周年んちょぱ最終日〜!♡

2022年04月02日

4月2日(土)1周年んちょぱ最終日〜!♡



4月1日エイプリルフールのお給料ありがとうございました〜!♡



本格的な桜シーズンですね〜!



エイプリルフール、何か嘘はつきましたでしょうか(◞‸◟)!!



私はマシュマロ仲間に10万円の服を買ってしまったという嘘をつきました!!



すぐ嘘だってバレました!!!



エイプリルフールについた嘘は一年間本当にならないみたいなありますよね(^^;;!



これで一年間衝動買いしなくて済みました(*´꒳`*)



ほんわかエイプリルフールになってよかったです٩( ᐛ )و!



1周年記念!あと1日!ラストです!!



お花見ついでにんちょぱ見いかがですか(?)



明日もまたお待ちしております♡



改めて4月2日(土)14:00〜 です♡



皆様のおめでとう〜!お待ちしてます〜!♡
4月2日(土)1周年んちょぱ最終日〜!♡


Posted by めいどりぃた at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。