› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こさめ‎です‪‪❤︎‬(´˘`*)

2022年03月31日

こさめ‎です‪‪❤︎‬(´˘`*)


こさめです!‪‪︎ ︎☂︎
3月最後のお給仕、ありがとうございました〜!




めいどりぃたでお給仕させていただくことになってからはや1ヶ月……!!(๑•̀Δ•́)




沢山のご主人様、お嬢様とはじめましてをして、とっても楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました(´;ω;`)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




私が楽しいと感じたとき、ご主人様方も楽しいと感じてくれているのかな…と思っています。




マスク越しではありますが、ご主人様方の笑顔が見れた時、本当に心から嬉しくなります(*´˘`*)♡




これからもっとメイド技術をみがいて、もっと沢山のご主人様、お嬢様に幸せになってもらえるお給仕をできるように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง




こさめが3月に初めてお給仕をさせていただいた日はまだまだとても寒くて雪も降っていたのに、




ここ数日で、もう完全な春が訪れたようです✿.*・✿.*





皆様、春服と秋服、困りませんか?笑笑




半袖は寒いけど、長袖はちょっと暑いし、、




こさめはこれで毎年悩まされています、、(--;)




悩んでいるなら丁度よさそうな服をすぐに買えばいいのに、毎年悩むだけで行動に移さないので、




今年もしっかり春服の事で悩んでおります\(^o^)/




今年こそは春服買うと決心しましたσ(^_^;)




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.


次のお給仕は少し期間が空いて、
4月7日(木) 18時~ になります!!( ¨̮ )


桜が少し散り始める頃ですかね??•́ω•̀)?


出会いと別れの季節、少し心がふわふわする感じがします(´˘`*)


4月も、ご主人様お嬢様と沢山の出会いが待っていると思うとワクワク楽しみです(*´˘`*)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


4月7日(木) 18時~

4月最初のお給仕、沢山のご主人様お嬢様のご帰宅をお待ちしております‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
こさめ‎です‪‪❤︎‬(´˘`*)


Posted by めいどりぃた at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。