2022年03月18日

ここな20日お給仕♡


こんにちは(*´꒳`*)ここなです!




ここなのお給仕の時
雪か雨ばっかりなのお気づきでしょうか。。


すごい雨女なのです(;_;)



お出かけするときや踊ってみたの撮影する時も雨ばっかで嫌になっちゃいます。。



昔は雨の匂いがすごい好きだったので雨でもルンルンだったんですけど、



今は靴とかカバン濡れちゃうなーとか髪の毛くるくるなっちゃうから嫌だなぁ。。って思います(´-`).。oO




ご主人様、お嬢様は好きな天気はありますか?



話は変わりまして、



4月はここなの誕生日月です(*´꒳`*)




4月3日(日)がここなの誕生日お給仕になります♡



また手作りメニューだしたりしようかなと思っています!



ここな最後の誕生日お給仕ぜひ遊びに来てくださいっ(´-`).。oO



4月の他のお給仕日はまたブログにてお知らせしますね!



ーーーーーーーーーーーーーーー




新作のおどってみた動画がアップされました!


YouTube→https://youtu.be/Wn8xpECyip0


ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40192391


みてくれると嬉しいです♡
よろしくおねがいしますっ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ニコニコ超会議エントリー動画
もうそろそろ集計締め切りになります!



https://nico.ms/sm40113762



こちらも良かったら見てね♪
いいね、マイリスト、コメントなどしてくれるともっと嬉しいです!



ーーーーーーーーーーーーーーー


それでは!

20日(日)13時〜お給仕ごきたくおまちしております♡


Twitter→@cocona_0403
ここな20日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 21:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。