2022年03月06日

ぴぴです\( ¨̮ )/


ぴぴです!!こんにちは( *´꒳`*)♪
遅れてしまいましたが3月5日土曜日お給仕ありがとうございました!(⑅•ᴗ•⑅)








前日に続き沢山のご主人様方のご帰宅とても嬉しく、楽しい時間でした♥



本当にありがとうございましたm(_ _)m








そういえばなのですが、時の流れははやいもので気づけばもう三月ですね( ¯﹀¯ )








三月と言えば卒業シーズン(*´ー`*)






沢山の別れがある時期です(˘•̥-•̥˘)







実はぴぴ卒業式についてとあるエピソードがあるのでご帰宅した際にぜひ詳しくお話させてください!!(Ü)







ご主人様、お嬢様はなにか卒業のエピソードなどあったりしますか??






もし何かありましたらぜひお聞かせください♡










ぴぴです\( ¨̮ )/
次のぴぴのお給仕日は3月11日金曜日18時~です!!!
ご帰宅お待ちしておりますm(_ _)m♡


Posted by めいどりぃた at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。