› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴ!ぴ!で!す!( ᴗ ̫ ᴗ )

2022年02月25日

ぴ!ぴ!で!す!( ᴗ ̫ ᴗ )

2月25日お給仕ありがとうございました!
ぴぴです♡






2月最後のお給仕たっくさんのご主人様のご帰宅本当に嬉しかったです!!(T_T)






新しいアニメのお話、絵師様のお話、小説のお話、可愛い漫画のお話





今日も色々なお話ができて楽しい時間になりました(⑅•ᴗ•⑅)






さて


最近ぴぴ、任天堂のSwitchを入手しました!!\( ¨̮ )/







モンスターハンターを暇さえあればやっております( '-' )






ご主人様、お嬢様はSwitch持っておられますか??





また、どんなゲームをしておられますか??o(^-^)o







Switchでなくともオススメのゲームなどございましたらぜひ聞かせて頂きたいです♡










ぴ!ぴ!で!す!(  ᴗ  ̫ ᴗ  )
次のお給仕日は3月4日金曜日です!!
3月最初のお給仕も全力でお給仕させて頂きます!♡
ぜひご帰宅ください♡


Posted by めいどりぃた at 21:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。