› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな3月お給仕日のお知らせ♡

2022年02月14日

ここな3月お給仕日のお知らせ♡

13日のお給仕沢山のご帰宅ありがとうございます♡



バレンタインセットの目の前でクッキー作るメニューを2月のお給仕で沢山しました!


自分でおうちで作って来たお菓子はもっと大変でした。。(;_;)




お菓子作りはやっぱり難しかったです!


でもお菓子とか料理得意な人とか上手な人憧れます。。




いつも会いに来てくれるご主人様、お嬢様

おどってみたの動画見てご帰宅してくれたご主人様、お嬢様

誕生日月で会いに来てくれたお嬢様


久しぶり会いに来てくれたご主人様、お嬢様


沢山の方に会えて嬉しかったです
(*´꒳`*)




それでは!

3月のお給仕日のお知らせです↓



6(日)13時〜
※撮影会開催予定


15(火)コスプレデー


20(日)13時〜
※撮影会開催予定


27(日)13時〜
※撮影会開催予定



の4回お給仕日があります(*´꒳`*)


3月も会いに来てくれると嬉しいです♪


最新の踊ってみた動画

YouTube→https://youtu.be/eIeOaxrwB1g


Twitter→@cocona_0403
ここな3月お給仕日のお知らせ♡


Posted by めいどりぃた at 20:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。