› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うにゃんです!12日14:00〜

2022年02月10日

うにゃんです!12日14:00〜


2月9日のお給仕ありがとうございました!♡
2月に入りはじめてのお給仕でした〜

APEXというゲームでアップデートがあったよ〜というお話や 、APEXの武器のお話や ネイルを可愛いと褒めてくださったり 、たくさんのお話をありがとうございました ! っ ̫ -˘ ♡

お給仕後すぐにAPEXのアップデートをしました ! 時間がかかるとお聞きしたのでアップデート中にお風呂に入ったり 、ご飯をたべたりして ゆっくりとした時間を過ごしました ^. ̫ .^

お嬢様 、 ご主人様は 節分の日に恵方巻きを食べましたか ? 陰陽道では恵方を向いて太巻きを丸かじりすることで1年間無病息災で過ごせると言われていたそうです !
私も願い事をこめながらひたすら無言で恵方巻きを食べました

次回のお給仕はバレンタイン前最後のお給仕となります !
めいどりぃたではバレンタインに因んだメニューが追加されていました〜 !

次回のお給仕は2月12日土曜日14:00〜 (午後2時〜)です!

お嬢様 、 ご主人様のご帰宅をお待ちしております
うにゃんです!12日14:00〜


Posted by めいどりぃた at 23:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。