2022年01月27日

うにゃんです!^. ̫ .^


1月26日のお給仕 ありがとうございました!♡
1月最後のお給仕でした!1月はたくさんの新しい出会いやお久しぶりの方 、何度もご帰宅してくださっている方 とたくさんの方に出会えた月になり 、 とっても幸せな2022年を迎えることができたなと感じました !

私は2022年でめいどさんを卒業するので1日1日を更に大切に過ごしています ( ᴗ ̫ ᴗ )♡

2月も自分らしくがんばりますので 、 よろしくお願い致します !

最近 、 APEXというゲームで ワットソンちゃんを使うようになりました !APEXは戦闘ゲームで、ワットソンというキャラクターはおんなのこのキャラクターでとーってもかわいいキャラクターちゃんなんです … !
まえに 、ご帰宅してくださったご主人様 、 お嬢様にAPEX最近してる?と聞かれたときに最近してないです!と答えたのですが 、 ご主人様 、 お嬢様のAPEXのお話を聞いてくうちに またやりたいな …という感情が出てきて最近はちょくちょくひとりでAPEXをしています !
新しいマップや武器が増えていて 少し不慣れな部分もありますがゆっくりと上達していけたらな〜と思います !

APEXは最初は画面酔いなどあると思いますが 、 敵を倒したときの上達感 、、?達成感 、、? がとても楽しいゲームなのでおすすめです !

前回 うらみちお兄さんというアニメをブログで書かせていただいたのですが 、
まだまだおすすめのアニメや紹介したいアニメ 、 お嬢様 、ご主人様とたくさん共有していきたいので少しずつブログに書いていきたいです !
うにゃんです!^.  ̫ .^
次回のお給仕は 、2月9日水曜日 18:00〜です!
お嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしております^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


Posted by めいどりぃた at 12:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。