2022年01月17日

ここな20日お給仕♡




こんにちは!ここなです⭐︎



16日(日)のお給仕、撮影会も沢山のご帰宅ありがとうございました♡



いろんなお話しできて楽しかったです!!

ヘッドドレスが流行ってると聞いて(遅いかもしれない)ピンクのヘッドドレスつけてみたら似合わなくて落ち込んでいたのですがそのあと褒めてもらえたので、髪型やお洋服を変えて何回か挑戦してみようと思います。。!!


そしてここなのお給仕に初めてきてから1年たったよってお嬢様が教えてくれてうれしかったです(*´꒳`*)



今年初の恵方巻きも作りました!
お家で作る機会も無いのでできて楽しかったです!


めいどりぃたの公式YouTubeで去年恵方巻き作る動画撮ったんですけど、一年開くと作り方うろ覚えでした(´-`).。oO



方角むいてお願い事をしながら喋らず食べきるっていうのを小さい時によく頑張ってたのですが、
願い事がありすぎて沢山食べてお腹痛くなった記憶があります。。


皆さま食べ過ぎには気をつけてくださいっ(´-`)



そんなここなの次回のお給仕→20日(木)13時〜コスプレDAYです!


何着るかはお楽しみです♪


ご帰宅おまちしております♡




最新の踊ってみた動画

YouTube→https://youtu.be/rmLYFeLNcs8

ニコニコ動画→
https://nico.ms/sm39848859


Twitter→@cocona_0403
ここな20日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 10:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。