2022年01月05日

ここな6日お給仕♡





お正月ご主人様、お嬢様はどう過ごしましたか?(*´꒳`*)


ここなはひたすら働いていてあまりお正月だなぁって感じることできなかったなぁと思います(;_;)



今年初のお給仕が6日(木)17時〜になります!

(コスプレするよん!)


あけましておめでとうしましょう!



虎の絵描けるように練習したので是非見てください(。・ω・。)


では!

6日(木)17時〜コスプレでぇい

ご帰宅おまちしております♡




最新の踊ってみた動画

YouTube→https://youtu.be/rmLYFeLNcs8

ニコニコ動画→
https://nico.ms/sm39848859


今回は千本桜を踊りました⭐︎

ここなのなかではボーカロイド=千本桜

って感じです!!

扇子使って踊るのすごい難しかった。。


よかったら見てください♡

Twitter→@cocona_0403
ここな6日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 17:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。