› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ンチョパです(#^.^#)!!!!

2021年12月29日

ンチョパです(#^.^#)!!!!



12月29日のお給仕有難う御座いました!o(・x・)/!!




さっきクリスマス終わったかと思ったら、、!!!!!!!!




次はお正月ですね(#^.^#)!



なんと明日の30日が今年最終日なのです( ;ᯅ; )!



今年はたくさん色んなことありました、、。



わたしがめいどりぃたにやってきたのも今年ですし、



そこからメイド長になったり。。。



今年はご主人様お嬢様、たくさんの方とお会いすることができました。



私は今年一番めいどりぃたにやってきたことが1番の思い出ですし、良かったことだと思います。



めいどりぃたに来なければ、




こんな沢山の素敵なご主人様、お嬢様方に会えなかったですしね///(#^.^#)



私と出会ってくれた全てのご主人様、お嬢様に感謝しております。



本当に2021年お世話になりました(#^.^#)!




最後2021年!んちょぱ納め!!!




12月30日(木・祝)14:00〜お待ちしております!!♡



ンチョパです(#^.^#)!!!!
皆様いいお年を〜!!!(#^.^#)


Posted by めいどりぃた at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。