2021年12月28日

ここな大晦日お給仕♡


こんにちは!ここなです!



いよいよ31日大晦日今年最後のお給仕になります⭐︎



大晦日はいつもとビルの営業時間が違います!

※11時〜15時の4時間のお給仕になります。




巫女さんのコスプレきます(*´꒳`*)





そして!ちょいと遅めの。。


サンタさんのコスプレチェキセット販売します!


いろんな種類のサンタさんコスプレきました。。!


(ぴんく、赤、黒、青、ポンチョ型、踊ってみたで着てたサンタ服、アイドル時代のサンタ服、ワンピース型などなど)



4種類のサンタさんチェキセット2種類
作りました!




ここな最後のサンタさんチェキ是非ゲットしてね(*´꒳`*)




そして東京でのライブに出演してきました。。!!


最初はすごい緊張と不安で押し潰されていたけどステージに立つと楽しい気持ちしかなくて緊張してたことも忘れてました…(´-`).。oO




自分はやっぱり踊ることが好きなんだなぁって改めて実感しました!



いろんな演者さんのステージも見てすごい刺激になったし楽しかったです!自分に足りないものも見つかったり勉強にもなりました!



踊ってみたもまだまだ頑張ります!



では!31日大晦日11時〜15時ご帰宅おまちしております♡


最新の踊ってみた動画↓
(クリスマスに出した動画です⭐︎)

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm39798436


YouTube→https://youtu.be/L7gBjxzfjQk


Twitter→cocona_0403
ここな大晦日お給仕♡

ここな大晦日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 17:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。