2021年12月26日

2021最後のぴぴ!o(^-^)o





ご主人様、お嬢様こんにちは(*´ー`*)
12月25日クリスマスお給仕ありがとうございました





このお給仕が今年最後のお給仕でした(>_<)






めいどりぃたでお給仕を始めてはや8ヶ月が経ちました!




毎回沢山のご主人様、お嬢様に支えられてぴぴはめいどりぃたのメイドさんとして年を越せます(˘•̥-•̥˘)♡





改めていつもありがとうございます♡






次のお給仕もご主人様、お嬢様にお会い出来ることとても楽しみです(∩´∀`∩)





ぜひこのクリスマスの思い出、年越しはどんな風に過ごしたのかなどをお話できたらなと思っています((((っ・ω・)っ







そして、2022年ぴぴは今年以上にご主人様、お嬢様と楽しい時間を過ごせるように頑張りたいと思います!(๑•̀ •́)و




次のお給仕日は1月2日日曜日11時〜です!






なんと!めいどりぃた2022年最初のお給仕をさせて頂けることになりました(T_T)





とてもとてもありがたいことです(T_T)






来年もめいどりぃたぴぴをよろしくお願い致します!m(_ _)m

改めて次のお給仕日は1月2日日曜日10時〜です!
ぜひ遊びに来てください♡


それではMerrychristmas!!
良いお年を!
2021最後のぴぴ!o(^-^)o


Posted by めいどりぃた at 00:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。