2021年12月20日

ここなです♡


19(日)も本当に沢山のご帰宅ありがとうございました!!


いろんなお話しできて楽しかったです♡画伯も炸裂しました(´-`).。oO

何書いたかわかるレベルなのはここなのなかではまだ上手な方です。。!



次回のお給仕がいよいよ今年最後のお給仕になります!


なんと。。この日はここな復活してから1周年です!


まさかこんなに長く続けるとは思いもしませんでした(´-`)



あの日沢山のご主人様、お嬢様が会いにきてくれなければ、お給仕することの楽しさを思い出してなければ、時間を作って会いにきてくれるご主人様、お嬢様が居なければ今ここなはここに居なかったんだなぁって思います。


本当にありがとうございます!




31日(大晦日)11時〜15時
※いつもと時間が違うのでお間違えなく!


ご帰宅お待ちしております♡


踊ってみた動画↓


ニコニコ動画→https://nico.ms/sm39735579


YouTube→https://youtu.be/_N4SBbmeNms


Twitter→@cocona_0403
ここなです♡


Posted by めいどりぃた at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。