2021年12月11日

ここな12日お給仕♡

こんばんは!ここなです!


ついこないだ踊ってみたの撮影してきました(*´꒳`*)!


今月はクリスマスに一曲と年末に一曲アップしたいなって思ってて
年末にあげる方がすごいこだわってます。。!!

撮影も編集も大変すぎて焦ってます(;_;)


でも今年最後って事で気合入れたので是非みてくれると嬉しいです!!




ライブの練習も同時進行でしてて昔踊ってた曲全然覚えてなくて0から覚えなおしてます(´-`).。oO

ボリューミーなステージになりそうな予感!
25日クリスマスに東京、五反田G +さんにてライブ出演しますのでもし来てくれる方いらしたら楽しみにしててくださいっ♪


それでは!


12日(日)13時〜お給仕です!
※11時15分〜撮影会


ごきたくおまちしております♡



新しい踊ってみた動画↓

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm39735579


YouTube→https://youtu.be/_N4SBbmeNms

Twitter→@cocona_0403
ここな12日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 19:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。