2021年11月27日

ここな28日お給仕♡

28日が11月ラストのお給仕になります⭐︎


最近アラレ降ってたり冬になってきたって感じがします(´-`).。oO


今回は雪ひどくないといいなぁ、


ご主人様、お嬢様は雪好きですか?

ここなは車に乗るようになってから雪が苦手になりました。。(;_;)
運転怖い!


愛犬は雪が好きで喜んで走り回ってるんですけど積もるのは少しがいいですね(´-`).。oO


28日(日)は11時15分〜撮影会、
13時〜お給仕があります♡


撮影会は私服と踊ってみたで使っていたおじゃまむしⅡのセーラー服きます!


撮影会、お給仕
会いにきてくれると嬉しいです♡


年賀状もさっそく予約してくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます!
どんな年賀状にしようかな〜
考えるのも楽しいです!

年賀状ほしいなっ気になるなって方はご帰宅時に頼んでみてね(*´꒳`*)



新しい踊ってみた動画UPしました!
よかったら見てね⭐︎

YouTube
https://youtu.be/zlePF8s6gH4

ニコニコ動画
https://nico.ms/sm39674570


Twitter→@cocona_0403
ここな28日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 08:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。