2021年11月22日

んちょぱ( ˘ω˘ )

11月20.21のお給仕ありがとうございましたU・x・U!!




もう11月も後半ですねᐡ ߹߹ ᐡ




もう12月に入る実感がまだ無いです、、、、(>_<)




今年は雪降りますかね、、、ᐡ ߹߹ ᐡ




何年か前の大雪の日、雪が多すぎて学校が一日休校になった日があったのですけど、




私は完全にいく気がなくて、





制服から着替えようとしていたのですが




いつも一緒に学校に行ってて仲良かった子達が




今日の給食カレーやから行くって言われて




無理矢理学校に連れて行かれた思い出があります。。




めっちゃ積もってる雪の中雪合戦しながら歩いて




結局全員制服ビシャビシャで学校に着いて、




その後も給食まで雪合戦してました。。




カレーって偉大ですね、、、、。




でもその日とっても楽しくて、




みんなと雪合戦しながら登校もあの時しかできなかったですし、




私にとってとってもいい思い出です(*´ω`*)




またみんなで雪合戦したいです(´∀`)




次のお給仕は11月23日(火・祝) 16:00〜のお給仕です!




皆様のご帰宅お待ちしております〜!(^。^)
んちょぱ( ˘ω˘ )


Posted by めいどりぃた at 09:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。